サポート 安心のフォロー体制
Pocket

お申込等手続き

サービスのお申し込みや変更、解約など各種お手続きをご案内します。

ご利用までの流れ
※1 申込書に必要事項をご記入の上、本人性確認書類と併せてご提出ください。
お申込内容及び本人性確認書類の確認
弊社にて設定を行います
※2 弊社での設定完了後、端末の設定に必要となる情報が記載された開通通知書をお送りします。
弊社よりお送りした開通通知書に記載された情報をもとに、お客様端末の設定を行って頂きます。
接続環境等について

申込み前の注意事項
  •  お申込み時にお預かりするお客様情報につきましては、弊社契約事業者に通知することがありますのでご了承ください。
  •  本サービスは、緊急通報(110番、119番、118番)への発信に対応しておりません。ご利用においては必ず緊急通報用に少なくとも1回線加入電話回線(NTT東日本・西日本の加入電話等) をご用意いただきますようお願いします。
  •  本サービスのご利用においては、ルータ等お客様端末と中継網との接続に関わる機器の設定変更を行う場合はそれにより通話品質又は接続に影響が出ることをご了承の上行ってください。
  •  ダイヤルQ2 (0990) 、テレゴング (0180)、ナビダイヤル(0570)など、一部接続できない番号があります。
  • お手続きに関する注意事項
  •  開通設定の完了後、弊社よりお客様ご住所あてにお送りするサービス開通通知が、お客様に到達しない場合、契約を解除させて頂く場合がございます。
  •  お客様側端末設定完了の有無にかかわらず、ご利用料金はサービス開通日より発生いたします。サービス開通日は、お申し込み時にお客様が指定した日付となります。(申込書のご提出日より5営業日以降の日付をご指定ください)
  • 開通をお急ぎの場合
  •  本人性確認書類書類とご印鑑(貴社名の確認できるもの)をご用意の上、弊社までお越しいただけた場合は、当日開通も可能でございます。(営業日正午までのお手続き完了分)
  •  あらかじめお電話でご予約の上、ご利用内容についてご連絡頂けると、手続きがスムーズに完了します。
  • ご利用開始後のお手続き

    申込書に必要事項をご記入いただき、ご捺印の上、ご提出ください。

    変更申込書ダウンロード pdf      解約申込書ダウンロード pdf

    ※解約日について:1日から25日までに解約お申し込みの場合は、当月末が解約日となります。契約しているサービスの一部の解約(一部の回線やオプション機能の解約等)についても同様です。

    無料お試し申込
    「音質を試したい」「現在の端末・接続環境で問題ないか確認したい」 そんな方に、無料でお試し頂けます。 無料お試し申込

    Copyright © sanntuu telecom service 2014- All Rights Reserved.