機能 進化しつづける機能
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基本機能

電話をより便利にご利用いただくための下記の各種機能を、追加料金なし ご提供いたします。

  • ダイヤルイン 1回線に回線番号(代表番号)の他に、ご要望によりダイヤルイン番号の追加も可能です。番号を追加する度に、回線を増やす必要がありません。
    • ダイヤルイン
  • 発信番号表示 かけて来た相手の番号をお客様端末に表示します。(ご利用には本機能に対応した電話機が必要です)
    ※NTT のナンバーディスプレイ相当
    • 発信番号表示
  • 発信時番号
    通知・非通知
    通常、電話をかける際、お客様ご契約の電話番号(発信者番号)を相手先に通知しますが(相手の電話機がデジタル端末で発信者番号表示が可能な時だけご利用できます。)、予め全ての通話が非通知となるよう設定することもできます。
    • 発信時番号
  • 着信専用・発信専用 契約者回線単位で発信専用または着信専用にすることができます。
    • 着信専用・発信専用
  • 国際発信制限 国際電話を予め発信出来ないようにします。ダイヤル操作ミスなどで誤って国際電話を発信してしまい、高額の国際通話料金が発生!といったような事態を防ぎます。
    • 国際発信制限
  • 限度額設定 通話料が予め指定した金額に達した時点で、それ以上の利用が出来ないようにする機能です。使い過ぎを防止し、万一不正利用された場合も被害額を最少限にとどめることが出来ます。着信課金(0120/0800)をご利用の場合は着信通話料も含めて計算されます。
    • 限度額設定
  • 留守番モード 一時的に着信を受けたくない時にご利用頂けます。発信者にはビジ―音を返します。留守番電話サービスではないため、音声メッセージのお預かりはしません。利用中も発信は可能です。
    • 留守番モード
  • フル転送 かかってきた電話全てを予め設定された転送先へ無条件で転送します。
    ※転送は回線番号にのみ設定可能です。ダイヤルイン番号には設定できません。回線番号に転送設定をした場合、その回線に属するダイヤルイン番号に電話がかかってきた時も、回線番号の転送先に転送されます。
    ※お客様ご契約回線の電話機からお客様ご自身で設定して頂くことも可能です。詳しくは4桁特番IVR音声案内 をご確認ください。
    • フル転送
  • 応答後転送 いったん受けた電話を、ダイヤル操作で別の電話番号へ転送することができます。
    • 応答後転送
  • ネットワーク
    アナウンス
    各種転送機能をご利用の場合に、転送先を電話番号ではなくネットワークアナウンス番号にすることで、アナウンスへ着信するように出来ます。アナウンスの一覧はこちら
    • ネットワークアナウンス
  • 4桁特番IVR音声案内 お客様ご契約回線の電話機からのダイヤル操作で留守番モードまたはフル転送の設定、変更及び解除が可能です。ご利用の端末の電話番号の確認もできます。前金方式でご利用の場合のリアルタイムの残高の確認もできます。音声ガイダンスの内容などを含めた詳細な操作方法はこちら
    • 4桁特番IVR音声案内
  • 残高通知 前金方式でご利用頂く場合、残高がお客様が予め指定した金額を下回った場合、指定のメールアドレスへ通知いたします。また、残高が1,000 円以下の時に、発信時に残高を音声で通知する機能もご利用頂けます。
    • 残高通知
  • 月毎通話料明細 月毎の通話料明細をご指定のメールアドレスへ、システムより自動送付いたします。通話料や通話時間の総計の他、ご利用回線別、対地別のご利用内容をご確認頂けます。月毎通話料明細例  
    • 月毎通話料明細

サービス利用開始後に追加・変更される場合は事務手数料(2,000円/1回線(UID))がかかります。

※ 表示価格は全て税抜価格です。別途消費税がかかります。


「音質を試したい」「現在の端末・接続環境で問題ないか
確認したい」 そんな方に、無料でお試し頂けます

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